チケットの購入手順を教えてください。

チケットの購入には、利用登録が必要となります。

マイページにて事前に利用登録を完了いただくか、チケット購入画面の中で「アカウント作成」が表示されますので、初回のチケット購入時に利用登録を行っていただき、購入を行ってください。

アカウント作成後は、登録のメールアドレスとパスワードでサインインすることでチケットの購入が行っていただけます。
※チケット購入に関するメールを受信いただくために、「axs.com」ドメインからのメールを受信できるように設定してください。

①試合情報からご希望の試合を選択し、ご希望のチケットの購入ページに進んでください。

②詳細ページで、マップからシートとチケット価格を選択してください。購入したいチケットの価格帯を選択して絞り込むことができます。

シートの選択方法は、「座席指定(2Dマップ)で選択」「席種・枚数で選択(座席の自動割り当て)」があり、試合により異なります。
表示される画面内容に沿って、シートと座席を選択してください。

※2Dマップは各会場の座席レイアウトを簡易的に表現したものであり、実際の通路や配置が異なる場合があります。
※座席(チケット)の確保は20分間となります。画面に表示される時間内に購入手続きにお進みください。


③チケットの受取方法が表示されますので、受取方法を選択し、「次へ」を押下してください。

※「変更」→「シートをキャンセル」と進むと、今まで選択していたチケットが全てキャンセルとなりますので、ご注意ください。


④ログイン・利用登録画面が表示されます。

<利用登録がお済みでない場合>
「アカウント作成」タブを選択いただき、「名」「姓」「Eメールアドレス」「パスワード」を入力後、一番下の「アカウント作成」を押下してください。

※「Eメールアドレス」は、チケット購入時等にメールをお送りしますので、誤りのないようご確認ください。
※氏名は、「名前」「苗字」の順番になっていますのでご注意ください。
※「パスワード」は、以下を含んだ英数字にて作成してください。
 大文字1つ以上(例:A)、 小文字1つ以上(例:a)、数字1つ以上(例:1)、 8文字以上(例:Aa012345)

<利用登録がお済みの場合>
「サインイン」タブで、登録のメールアドレスとパスワードを入力して「サインイン」を押下してください。


⑤お支払い方法が表示されますので、支払い方法を選択し、必要項目を入力してください。入力内容の確認を行って問題がなければ、「次へ進む」または「完了」を押下してください。

※住所・電話番号の入力は必須となります。
※コンビニ決済の支払いに必要な各種番号は、購入完了後に届くメール、またはマイページをご確認ください。
※「eチケット」のコンビニエンスストアでのチケット印刷をご希望の場合、コンビニでの代金お支払いとは別に、印刷手続きが必要となります。お支払いと同時にチケットのお渡しはありません。


⑥申込内容確認画面が表示されますので、購入内容を確認いただき、「同意して申し込む」を押下すると、購入が完了いたします。


⑦購入が完了しました。画面に表示される「注文ID」をご自身にてメモ等にお控えください。

登録のメールアドレスに、お申し込み完了メールとチケット受取案内メールが送信されます。
コンビニ決済を選択した方は、お申し込み完了メールにて支払いに必要な各種番号をご確認ください。
お支払い完了後に、チケット受取案内メールが送信されます。

※お申し込み頂いたチケットによってチケット受取案内メールの配信タイミングは異なります。
※コンビニ決済を選択した方は、支払い期限までに指定のコンビニエンスストアでお支払いを完了してください。

ページトップへ