出品金額の変更や、出品の取り下げはできますか?

リセールが成立しておらず、「出品中」の場合、
リセールに出品している内容の変更、取り下げ(キャンセル)を行うことができます。
※リセール出品後に購入者がいない場合は、いつでも取り下げ(キャンセル)を行うことが可能です。

①マイページの「マイチケット」の「出品中」から
変更を行いたいチケットを選択してください。

②変更を行いたい座席を選択してください。

③出品中のチケット情報が表示されます。



■出品内容の変更を行う場合
出品金額や販売終了日時、販売オプションを変更する場合は
「修正する」を押下してください。


「価格とオプションの設定」画面が表示されますので、
必要な個所の修正を行い、保存してください。
変更した情報は、即時、出品中の情報に反映されます。

(1)チケット単価での、出品可能金額は下記になります。
上限:一次購入者のお客様の購入金額
下限:1,000円
※出品可能金額の上限下限額が表示されませんが、出品時と同じ価格帯の範囲でのみ変更が可能です。

(2)販売終了日時にて、出品を終了する日時の変更が可能です。
出品可能な期間は最大で、「イベント開始(試合開始)の1時間後まで」となります。

(3)販売オプションにて、販売方法の変更が可能です。

・枚数を指定せず販売
 ┗出品チケットを1枚ずつでも購入可能にする場合に選択

・すべてのチケットをセットで販売
 ┗出品チケット全枚数を、一括購入のみ受け付ける場合に選択

・偶数枚でのみ販売 ※2枚以上・偶数枚での出品時にのみ表示されます
 ┗ペアチケットとして偶数枚ずつで販売する場合に選択

(4)出品者メッセージに、注意事項等のリセール購入者に伝えたいことを任意で入力できます。
※全角かな、半角英数字(数字は4つまで)のみ入力可能です。
(その他、特殊記号を入力すると、エラーが発生する場合がありますので入力はお控えください)


■出品の取り下げを行う場合
出品の取り下げ(キャンセル)を行いたい場合は
「出品を取下げる」を押下してください。


『出品を取り消しますか?』の確認画面が表示されますので、
「出品を取り消す」ボタンを押下すると、取り下げ(キャンセル)が完了します。

ページトップへ