【モバイルIDチケット】譲渡されたチケットを受け取ることができません。

以下をご確認いただき、チケットの受取りを行ってください。

■チケットの譲渡で、件名が「《重要》【AXSジャパン】モバイルIDチケットの受け取りを完了してください」のメールを受信した

受取人がメールを受信したメールアドレスで利用登録が無い場合、この件名のメールが送信されます。
「AXS Tickets」アプリをダウンロードして起動後、「アカウント情報」を選択し、「アカウントを作成する」を押下で、メールを受信したメールアドレスで利用登録を行ってください。
利用登録を完了し、「AXS Tickets」アプリで認証されることで、チケットを受け取ることができます。

※利用登録の際、譲渡の受取先として指定されたメールアドレスで登録する必要があります。
※別のメールアドレスで利用登録をした場合、譲渡されたチケットは受け取れません。


■チケットの譲渡で、件名が「《重要》【AXSジャパン】モバイルIDチケットを受け取りました」のメールを受信した

受取人がメールを受信したメールアドレスで利用登録がお済みの場合、この件名のメールが送信されます。
「AXS Tickets」アプリをダウンロードして起動後、マイチケットにて、メールを受信したメールアドレスでサインインを行ってください。
サインインすることで、チケットの表示が行えます。

※譲渡のメールを受信したメールアドレスでログインする必要があります。
※別のメールアドレスでログインをした場合、譲渡されたチケットは表示されません。

ページトップへ