登録したクレジットカード情報を変更・削除したい

クレジットカードをご登録いただいている場合、マイページの「アカウント情報」にて削除が可能です。

有効期限の更新などで、一部の情報の変更を行われたい場合は、マイページにて削除後、チケットのお申込み時に、新しいクレジットカード情報でチケットの購入と登録を行ってください。

削除の手順は、下記をご参照ください。

※マイページにてクレジットカード情報の削除を行われても、購入済みのチケットの決済に影響はいたしません。
※クレジットカードを複数枚ご登録いただいている場合、チケットの申込み画面では、チケット購入の決済で、最後にご利用いただいたクレジットカードが表示されて購入に進むようになっています。
なお、チケットの申込み時、申込内容確認画面から「お支払い情報」の「変更」を行うことで、登録のクレジットカードの選択変更が可能です。

マイページに、チケットをお申し込みいただいた際にご利用のメールアドレスとパスワードでログインしてください。


②ログイン後、「アカウント情報」を選択します。


③アカウント情報が表示されましたら、「ペイメント」タブを選択してください。


④登録のクレジットカード情報が表示されます。削除を行われたいクレジットカードの「▼」を押下してください。


⑤クレジットカードの詳細情報が表示されますので、「削除」を押下してください。


⑥確認画面が表示されますので、問題なければ、「削除」を押下してください。


⑦削除が完了しました。

ページトップへ