ウェイティングルームとは何ですか?

ウェイティングルームとは、多くのお客様が販売ページに集中しスムーズに購入できなくなることを防ぐため、順番に販売ページに案内するための待合室です。
チケット購入ページにアクセスが集中した場合、試合情報からご希望の試合を選択した後に、自動で「ウェイティングルーム」に案内されます。

<注意>
ウェイティングルーム画面およびウェイティングルーム通過後の販売画面でブラウザ更新をすると、再度最初の画面から操作いただくことになります。ブラウザの更新ボタンは押さないでください。

①「アクセスが集中しているため、ウェイティングルームにご案内いたします。このページでそのままお待ちください。」と販売開始日時が表示された場合は、販売開始までお待ちください。

販売開始時間になると次の画面に進みます。


②「アクセスが集中しているため、ウェイティングルームでこのままお待ちください。」と表示されたら、順番にチケット購入画面にご案内いたしますのでお待ちください。

順番が来たら、お申し込みページに自動的に遷移します。

※待機の順番は画面下部の「進行状況」を目安としてご確認ください。
 人型のマークが画面右まで進むと、お客様の順番になります。

※チケットの販売状況により、ウェイティングルームを通過した際にすでにチケットが売り切れている場合があります。予めご了承ください。


③「あなたの順番です」が表示されましたら、「GO」を押して購入画面にお進みください。

※表示の30分を経過すると並び直しとなりますのでご注意ください。

ページトップへ